食えたもんじゃない

ゲームその他自分の気になったことを適当に

ウイニングポスト9 2020 プレイ日記 1992

各馬出走記録

ナイスネイチャ

2月4週 マクダイアーミダS(G2)

→7着

 調子が〇&初海外が響いたのかな。

3月4週 ザ・BMW(G1)

→10着。

 芝適正?空き巣の豪州なら何とかなるかなと思ったけどダメでした。

4月4週 マイラーズC(G2)

→2着

 ハナ差でヒーローズスイング(架空馬)に負けました。

6月1週 鳴尾記念(G3)

→4着

 的場騎手に替えてみましたがダメでした。

 騎手はこのままで放牧へ

8月4週 札幌記念(G2) 

→勝利

 やっと勝てた。

 芝適性求めて海外へ。

9月2週 アイルランドチャンピオンS(G1) 

→10着

 ですよねー

11月1週 エミレーツS(G1) 

→5着

12月2週 香港カップ(G1)

→勝利

 クビ差で勝利。

 やっとG1勝てました。

サンエイサンキュー

1月2週 フェアリーステークス(G3)

→勝利

 アドラーブルにギリギリ勝てました。

 前の記事でオークス狙いと書きましたが、桜花賞にも出してみようと思います。

 

3月3週 アネモネS(L)

→勝利

4月2週 桜花賞(G1)

→5着

 勝てないとは思ってましたが5着かあ。

 にしてもニシノフラワー強すぎ

 

5月4週 オークス(G1)

→3着

 結構離されての3着。騎手替えよう。

9月2週 紫苑ステークス(G3)

→勝利

 南井騎手に替えました。

 調子△でしたが何とかハナ差勝ち

10月3週 秋華賞(G1)

→2着。

 ヒシテンポって架空馬に負けました。

11月2週 エリザベス女王杯(G1)

→3着。

 ヒシテンポが楽勝。海外馬が2着。

 海外馬出てくるか。

12月4週 アメリカンオークス

→4着

 初海外は結構きついっぽい。

 

毎年イベント

仔馬誕生

 無印。だめだ。

種付け

カプリッチョーサ・スイートラブ共に当たり年のリヴリアを種付け

海外セリ

ヒシアマゾンを購入。14億。

前作プレイ時も大変助かったので購入。かなり高いが元はとれるはず。

 

 

 

初イベント等

結城江奈

フェアリーステークス(G3)勝利後に登場。

前作ではゴールドシップ繁栄プレイをしていたのですが、彼女のコマンドには助かりました。芦毛の女神。

青葉エリカ

エミレーツS後に登場。

欧州勝てば良いみたいだけど好みじゃない。

森永真彩

ダービー馬産駒でダービー馬をと言ってましたが、この人実在の人だよね?

結婚対象なのかな?

 

月英里子

アメリカンオークス後に登場。

 

アメリカG1勝てば結婚できるのかな。

 

年末

ロベルトが系統確立。

引退馬はなし。

ヒシアマゾンと一等星牝馬を所有。

ついに一等星がデビュー。馬名はプヨプヨです。

 

コメント

自家生産馬の名前は誕生年に発売したゲーム名を付けて行こうと思います。

 

ナイスネイチャは軽い芝に適正がないのが厳しい。

来年は香港を中心に出走しようと思います。

 

サンエイサンキューは軽い芝に適正が有るので豪州&米の牝馬GI狙いでいきます。

 

初海外は勝ちにくそうなので来年デビュー馬は早いうちに海外出そうと思います。