食えたもんじゃない

ゲームその他自分の気になったことを適当に

ウイニングポスト9 2020 プレイ日記 初めに

なんとなくゲームプレイを記録に残したくブログをはじめました。

 

始まりは、今年は買うまいと思ってもつい買ってしまうウイニングポストになります。

 

以下、本プレイの初期設定・自分ルールとなります。

初期設定

機種:NintendoSwitch

引継ぎ:なし

難易度:NORMAL

牧場:鵡川

所属:関西

秘書:橘もえ

牧場長:牧野父

課金:牧場面積+3

連携:netkeiba有料会員特典(金のお守りは使わない)

自分ルール

史実馬所有:有り(結婚するまで)

2000年までに結婚

騎手:実名の人のみ

 

ほぼ縛りなしです。

今作では結婚復活と架空シナリオをウリにしているで、2000年までに結婚すればちょうど架空期間突入で子孫が騎手になって色々起こるんじゃないかと思い設定しました。

 

 騎手は実名の方がイラストが本人と結構似ててプレイ中楽しいので設定しました。

 

まずは嫁探し&条件達成の為に史実馬有りで進め、結婚したら自家生産で頑張ってみようと思います。